その他

シャイな登山家の巻

Loading

こんんいちは

おいっちに〜さんし〜〜

ほいっとに〜

ひゅ〜すとん

え?今日金曜日じゃん。

金曜終われば、土日じゃん。

土日終われば、GWじゃん。

いえ〜い

でも、油断しているとすぐに終わるのでもうって感じ〜

山登りの現実

先日わたしは山登りに行きました

やっほ〜〜

山登りはいいものです。

生きている実感を感じることができます。

そんななか、ちょっと苦手なこともあります。

頂上に行った時でした。

やっほ〜

わたしより、先に到着した2組がいました。

その二組はなにか話していました。

ある1組「じゃあ、あとでラインするんで・・」

連絡先を聞いていました。

ほえ〜〜

わたしはその時、なんとか巻き込まれないように知らんぷりをしていました。

そういうの、苦手なのです。

こいつぁひとで

山登りはコミュニケーションがいらないように見えて、意外といります。

帰り道、登ってくるおっさんが声をかけてきました。

はい・・なんでしゅか・・

おっさん「この先、女子たちがおっかなびっくり歩いていたから、追いついたら話しかけてあげて・・」

了解!!

そんなわけで、追いつきました。

とことこ〜

なんにも声をかけずに通り過ぎた出来事になります。

山でコミュニケーションを求められた人あるある

ふん!!山ではコミュニケーションなんていらないさ!!と強がる

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5