その他

さっすが上司〜!!

Loading

こんにちは

お腹空きました。

お腹減ったのね

なにか食べたいです。

うふふふふ

今日はあることを書こうと決めていました。

さっすが〜〜っという話です。

さっすが〜〜

最近私は転職しました。

当然上司も変わりました。

そこで私はさっすが〜〜という出来事がありましたのでそれを報告いたします。

はい!!

トイレに行きました。

へっほっへっほ

トイレは自動水栓ではなく、押しボタン式の水栓となっています。

トイレ

そこで、私はよく押しボタンを押し忘れます。

押し忘れて5秒後くらいに慌てて押しに戻るみたいなことをしています。

あちゃちゃ〜

今日も押し忘れました。

あ!!っと思った瞬間に上司が入ってきて私が押し忘れた小便器のところにいきました。

まじ〜〜〜!!!!!と思いましたね。

あ!!ぶちょ〜〜〜!!!!

すると、上司は最初にボタンを押して水を流しました。

ほっと安心しました。

さっすが〜〜

どんなもんだい!!部下の失敗は上司がフォローするんじゃい!!!

今日はそんな上司の話をさせていただきました。

トイレのボタンを押し忘れて戻ろうとしたが、そこに上司がすぐにきてしまった人あるある

しょうがないので逃げるようにしてその場を去る

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5