その他

愛していると言ってくれ

Loading

こんにちは

やる気でね〜〜

ふへ〜やる気でね〜

やる気ないと親に伝えました。

そしたら、生まれてきてからみたいだったようです。

ほおほお

生まれた時からだったならしょうがないね

ちゃんちゃん

てやんでぃ泣けるじゃねえか

愛しているとは

この間友人たちと電話していました。

しもしも〜〜

その中のお一人がつい最近彼女ができたとのことでした。

みんなはやしたてています。

ピューピュ〜

友人たち「ヒュ〜ヒュ〜愛している?愛しているんすか?」

最近彼女ができた人「愛しています!!」

いうね〜〜〜

そんな幸せ雰囲気の中、一人だけ様子がおかしい人がいます。

様子のおかしい友人「やい!!付き合ってまだ数日しか経っていないのに、愛しているなんて言えるわけがないじゃないか!!!!おかしい!!」

抗議の言葉が出ました。さらに続きます。

様子のおかしい友人「なんにも知らないくせに、愛しているなんてよくいけしゃ〜しゃ〜と言えたもんだ!!へい愛してま〜す!!」

ちょいといいすぎだよ

「愛している」と言っただけで、こんなにも言われてしまうのかとゾッとした体験でした。

愛していると言ってくれないで です。

愛している人あるある

聞いた方はほへ〜ってなる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5