その他

バチが当たった話

Loading

こんにちは

腕が痛いです。

いたたた〜〜

お〜いて〜

昨日は久しぶりに体を動かしたため、身体中が痛いのです。

私はその時に一緒に行ったちょっと太っている友人を笑ってしまったのです。

あちゃ〜

その人が苦労してアスレチックするとのを見て私は笑ってしまいました。

うふふふ〜〜

それがいけなかったのでしょう。

私が家に帰ると・・・・

あちゃ〜〜

そこで私のいとしのアップルウォッチを無くしたことに気づきました。

一生懸命している人を笑ってしまって、バチが当たってしまった話になります。

ふえ〜ん

神様はみていらっしゃるという話でございやした。

今日は体が痛いのでこの辺にします。

アップルウォッチを無くした人あるある

この世の終わりを感じる

あるある〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5