その他

思ったよりショックだった話(コロナワクチン)

Loading

こんにちは

1年間がとにかく速いです。

閃光だよ

最近、時間が経つのが早過ぎて恐怖を感じます。

こわいよ〜

どうにかしないといけないです。

時間の流れをだれかゆっくりにして〜〜

思ったよりショックだった話

最近ちょっとショックな出来事が起きました。

ぎゃぎゃぎゃ〜〜

私にはちょっと太った友人がいます。

ぷっぷくぷ〜

その友人は今までコロナワクチンを3回受けています。

その中で副作用が一度もなかったとのことです。

素敵!!すけきよ〜

私は副作用がものすごかったため、ちょっと彼に憧れていました。

あと、ちょっと太っているので、デブチンにワクチンは効かないのかな?とも思っておりました。

これはネコチン

そんなわけで、このふとった友人にはどこか普通に人とは違う、憧れの念を私は抱いておりました。

今日電話した時でした。

友人の声には何か元気がありませんでした。

友人「う〜ん。37度5分あります。ワクチン4回目の副作用です。」

あち〜〜

shatiku「あれれ?あんたワクチンの副作用でない人じゃないっけ?」

友人「でました。今までファイザだったんですけど、今回モデルナなので・・・」

shatiku「あっはっはっはっは!!あなたもモデルナには勝てなかったんですね。」

友人「・・・・今から晩御飯行きますか?」

すげ〜〜

ふ〜ん。らしさでてきたじゃん。

そうだよその意気だよ!!!!!!

電話が終わりました。

私は一息つきました。

ずずず

彼もまた、人間だったのか・・

星がきれーだ

夜空を見て友人を思う人あるある

ヨゾラのムコウを口ずさむ

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5