夢の社会人生活

美味しいラーメン屋があるんですよ

Loading

こんにちは

昨日は休みでした。

せっかくの休みなので、私は・・・

1日中寝てました。

最近は、寝過ぎて寿命を使用していません。

まだしにゃにゃいよん

寝過ぎた貯金で、寿命を5年くらいのばしてんじゃないかな〜

それから、わたしは喘息でステロイド薬を投与されていたのでが、成長が抑制されるみたいなので、プラス5年して

10年だよ10年!!

やった〜〜!!!この世界の行く末を見れる可能性が高まった〜〜!!!

ふぉっふぉっふぉ

ラーメン屋いきましょう

この間、仕事終わりに同期とラーメン屋に行こうという話になりました。

これは動悸ね

それは動悸

あれ??何の話してたっけ??・・・・・・

あ!!そうだ!!ラーメンラーメン。すまんのう。

うふふあはは

仕事終わりに同期から「すすりにいきましょう。」との申し出がありました。

shatiku「いきやしょ〜。どこに行きますか?」

私は結構ラーメンにはうるさいので聞いてみました。

同期「美味しいラーメン屋知ってます。」

ほ〜いうね〜

そこまでいうなら見せてもらおうじゃないの!!!

さあ、私は同期について行きラーメン屋に到着しました。

チェーン店やないかい!!

まあ確かに美味しいからチェーン店になったんだろうけどね。でもチェーン店か・・

ずるずる〜

しょうがないのでずるずるとすすったのでした。

ずるずるずる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

ぶふぉぶふぉずるずるぶふ〜ぶふぉ〜〜!!!!!!!!

わお!!じゃぱにーずSUSURI

美味しいラーメン屋に行けると思ったらチェーン店に案内された人あるある

変わらぬ味を楽しむ

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5