その他

映画館で隣に座る人がすごい

Loading

こんにちは

今日は映画館に行ってまいりましたのでそのことを書いていきます。

ひゅ〜

でも、映画のレビューについて書きたいわけではないのです。

わたしの隣に座る人のレビューをしていきたいと思います。

まず、吹き替え版の映画にいた日本語が分からない外国人家族です。

お〜

全然わからないもんですから、ずっと話していました。

うわ〜ん

次に、手を叩いて笑う女性です。

ふぉふぉっふぉ

ちょっと面白いシーンがあると、その都度手を叩いて笑っていました。

これはちょっと恐怖を覚えましたし、集中が全部持ってかれました。

こら〜〜〜!!!!!

フォッフォッフォ

そして、感受性が豊かすぎる女性です。

これはホラー映画を見た時でした。

怖いシーンがあると、叫び声を上げる人がいました。

んぎゃ〜〜!!!!

私はその叫び声にびっくりしました。

そして、ずっと怯えていました。

隣の女性「あわわわわわわ!!!!!」

とほほ・・

そんな中、先日アメリカの映画館の様子を撮影した動画をYOUTUBEでみました。

あぶないあぶない!!!

そこには、観客が上映中に拍手をしたり、口笛をふいたり、ダンスを踊ったりしたりしている人が大勢いました。

アメリカすげ〜〜!!!

それは、私が今まで経験した映画館での特徴ある人が、集まったような感じでした。

上には上がいるもんだなと思ったのでした。

YO~YO〜

映画館あるある

トイレが行きたくなったら終わり

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5