その他

部活を3日で辞めた話

Loading

こんにちは

ついに今日からワールドカップが開幕するみたいです。

わーいわーい

昔、私はサッカーを習っていたことがあったのでちょっと嬉しいです。

いっけ〜〜〜!!!!!

ゴールへのシュートだ!!!!

がんばれ〜

サッカーは11人でれるのですが、私は12人いる中の唯一のベンチメンバーでありました。

なので、応援することには定評があるのです。

がんびゃれ〜

部活を3日で辞めた話

私は高校時代にサッカー部に入っていました。

ちなみに、高校受験で私は失敗していますので再起を誓ってサッカー部に入ろうとしたわけであります。

再起を誓います

さあ、サッカー部に入ろうとしました。

しかし、私は1日目であることに気づきました。

あれ?苦手なタイプだ

もちろん例外はありますが、大部分のサッカーやっている人が苦手なことに気づきました。

1日目で感じたことです。

さて、二日目です。

2日目は雨が降っていました。

かーんこーんそーさーい♪

雨が降っているので、今日の練習はないと思いグラウンドを見ていると・・・

げ!!やってる!!

雨のグラウンドに人が集まり始めました。

私はそれが嫌すぎて、そのまま辞めるということを顧問に伝えに行きました。

おわり〜〜

あれ?タイトルには3日でやめたってなってるけど、2日じゃん!!

でも、サッカー部を辞めて勉強に専念しました。

そして落ちます。

大学受験に失敗して浪人するわけです。

なので、本当に勉強に専念していたかというと本当にそうなのかわからなくなります。

う〜ん

なので、高校時代私は何をやっていたのか??

何にもやらず、ぼーっとしていただけだと思います。

ぼ〜〜

だれか「●●と▲▲が付き合ってるらしいよ。」

え???

覚醒モード!!!

ごしっぷ探偵であ〜る

私がイキイキしていたのは、誰かのゴシップを聞くときだけでした。

探偵になるのもいいかもしんね〜な〜と思うこの頃でした。

ゴシップ好きあるある

トイレの大便器に身を潜めて情報を収集する

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5