その他

あ!テレビカメラだ!

Loading

こんにちは

今日はやることがなかったので、無心で恋バナソングを聴いていました。

ふんふ〜ん♪

そのまま目を閉じて気を失いました。

気づくとそこは・・・

地獄でした

そんなわけで、地獄からお届けします。

あち〜〜

テレビカメラだ!!

これは私がまだ、幼い頃になります。

今が150歳くらいですので、140年くらい昔の話です。

なつかし〜の〜

そのとき私は、道路を歩いていました。

すると、カメラが置いてありました。

あ!!カメラ!!

そんなわけでカメラがあったので、そのカメラの前でふざけまくりました。

は〜い

べろべろぶぁ〜〜!!!

幼い頃、そんなカメラが道路のあちこちに置いてあったと思います。

今思えばそれは

これでした

測量士が使っている測量計でした。

これをテレビカメラだと思って、テンションが上がっていました。

ほえ〜、おもろい?

最近、測量計だと知って大変ショックを受けた話になります。

知らぬが仏です。

仏やな〜

知らぬが仏あるある

転職した後の自分の職場が問題なく回っているという情報

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5