未分類

人も歩けば棒にあたる

Loading

こんにちは

昨日なんとなく歩いていたら、電柱に歩いていました。

考え事をしていたためになります。

ふ〜む

何を考え事していたかというと、職場に銀行強盗が来た時のシュミレーションになります。

私の職場は銀行ではないので、強盗する意味はないんじゃないかという結論に至る直前のことでした。

あはは、おまぬけさん!

でも、シュミレーションの中での私は勇敢であった事をお伝えしたいと思います。

どんぐりがえしじゃなくて・・・えっと・・でんぐり返し!!でんぐり返し!!

でんぐり返しで、敵の銃を避けたりしていました。

ですが、実際にはでんぐり返しをすると机がたくさんあるので頭をぶつけてしまうことになります。

かっくい〜〜!!

そして、死んだふりをしてやりすごすことにしました。

死んでる!!

死んでるといえば、昔私がサッカーのクラブチームに所属していた時です。

コーチから「目が死んでる」と言われ、試合に出れないことがありました。

12人中11人でれるので、見事唯一のベンチメンバーになりました。

これはベンチ(プレス)メンバー

次の時、目をキリっとさせて行ってもダメでしたので、実力で出れなかった事が判明した出来事になります。

外れるのは、KING shatiku

実は高校に私は落ちています。

がががが〜ん

その高校にはスポーツ推薦なるものがありました。

中学生の時の友人が落ちた私に「サッカーの推薦で受けていたら合格していた。」といってくれましたが、

12人チームのうちの、ただ一人のメンバー外であるわけですので、その話はまったくもって異なる話になります。

こんなことを書いていたら眠くなってきたので、寝ようと思います。

多分布団に入ったら、5分くらいで寝れるとおもいい¥あkふぉあ・・・・

Xxxx・・Yyyy・・Zzzzz

寝ると言っている人あるある

電話でもう寝るからと言うが、電話を切った後自分の時間を楽しんでから寝るからすぐにねるわけではない

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5