夢の社会人生活

臭い!!この部屋におうよ!!

Loading

こんにちは

今日職場のトイレに行ったら、ものすごく臭くてびっくりしました。

トイレに入った瞬間でしたね。

くちぇ〜

今までの中で、一番強烈な匂いでした。

私はそう言う時、息を止めます。

ぶごごご・・・

ですが準備不足でした。

普通は息を止める時は大きく息を吸ってからになります。

す〜〜〜

でも、私はその時すでにトイレの中にいましたので思いっきり吸ったら確実にうんこ菌を多く取り入れます。

私はしょうがないので、吸わないで息をとめることにしました。

しょうがあるじゃん

そして、トイレを行いました。

私は一体全体、だれがこの強烈な匂いのうんこをしているのだと疑問に思いました。

ですが、息が続きません。犯人探しは諦めてトイレに集中しました。

ち〜

そう言う時に限って、我慢していたものだから長いんですよね〜。

そして、最悪の事態が起こりました。

私には尊敬するやる気のない先輩がいます。

あ!!先輩!!

その先輩は、1時間に3、4回くらいトイレに行っています。

まさにその時も、先輩がトイレに入ってきたのです。

入ってきた先輩は大きな声で言いました。

先ぱい「うお!!すっげ!!!おひょひょ〜〜!!!!

わお!!ジャパニーズUNKO!!

先輩もあまりの匂いに驚いたのか、大きな声で叫びました。

その瞬間、私が今まで抑えていたものが爆発しました。

ぶ〜〜!!!!

笑ってしまい、息どめが無駄になりました。

そして、息を吸ってしまったのです。

shatiku「おえ〜〜!!!!」

やっちゃった!!

おそらく傷つけてしまったと思います。

本人は悪気があって強烈な匂いを出しているわけではないのに・・・

先輩はすぐにトイレから出ていきました。

私もすぐに出ました。

先輩はなぜか怒っていました。

くさすぎだろ

尊敬する先輩ですが、私はそれはいくらなんでも可哀想でしょと思ったのでした。

トイレがものすごくくちゃい時あるある

たまにトイレで歯を磨いている人がいるが、この強烈な匂いの中歯を磨けるか気になる

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5