未分類

テレビに出た先輩とそれを見るやる気のない先輩

Loading

こんにちは

ねみ〜!!

先ほど、ちょった友人・・・・いやかなり太った友人から連絡が来ました。

連絡だ!!

なになに・・・

ほおほお

友人「太ってから足が臭うようになりました。今度におってください。」

ぷ〜ん

げ!!!いやだよ!!!

私は昔から、そういうのだめなんです。

そういうのだめぇ!!!

ちょっとね、難しいですね。そんなことを聞くのはどうかやめてほしいと私はお願いしました。

だめ。決まり

昨日のTVショーみた?

朝職場にいくと、なにやら職場がざわざわしています。

ざわわざわわ

私は聞き耳をたてます。

なになに?

ある人「昨日テレビみた??〇〇さん出てたよ!!」

違うある人「見ました!!ガッツリ映ってましたね。」

ほうほう、なにやら昨日私たちの同僚の方がTVショーに出演していたみたいです。

すげ〜!!

そんな話をしていると反応した人がいました。

先輩!!

それはやる気のない先輩でした。

やる気のない先輩「テレビもいいけど、仕事も頑張ってほしいな〜!!」

先輩の発言にみんな思ったことは一緒だと思います。

だぁれがだぁれに言ってんだ!!

その後、先輩と話す機会がありました。

先輩「おれ、昨日1時間しか寝てね〜」

私はさっきの会話思いました。

さっきだぁれがだぁれに言ってだんだ!!

まったくも〜〜

そして、すぐあとに先輩を見たら・・

寝てる!

ある意味期待を裏切らない人だなと感心してしまいました。

やる気のない先輩あるある

やる気のない人あるある

-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5