その他

図書館での出来事

Loading

こんにちは

テレビ電話しています。

しもしも〜〜

高校時代の友人です。

みんなでお部屋ツアーしています。

こちらにみえますは〜

私の番がきました。

ごみだらけ〜〜!!

嫌な気分になりましたので、このままブログを書いていこうと思います。

高校時代の友人が子供が生まれるとの連絡が来ました。

ばぶぅ〜〜

子供が生まれたとのことで、出産祝いを贈ることにしました。

私は目を閉じました。

う〜ん

そして思い出しました。

もうすぐ親になる友達とのおもひでです。

うわ〜懐かC~

そうするとあることを思い出しました。

図書館での出来事

私はよく図書館で勉強をしていました。

ほ〜ほ〜

大学受験に備えての勉強になります。

ちなみに私は大学受験を失敗しているので、その勉強は無駄だったことになります。

だべ〜〜!!

そこで一緒に勉強していたのが、今回パパになる友人なんだ!!

図書館での唯一の楽しみは昼食だった!!

んまそ〜

そこで、カップ焼きそばを買って食べたんだ!!

事件は焼きそばの湯切りをする時に起きた!!

ぶひ〜!!

焼きそばをなんと排水溝にほとんどこぼしてしまって、ほとんどだめになってしまったんだ!!

おんぎゃ〜〜!!!!!

今となっては思うんだ!!

あの時、もし俺※がこぼしていなかったら、今頃パパ(ママ)になっていたのは俺であったのかもと・・・

※ここでいう俺はおばさんが自分のことを言う時の性別を超越した意味での「俺」

そんなことを思い出しながら寝てしまった

チャンネル登録よろしくな!!

カップ焼きそばあるある

マヨビームもほぼ外す

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5