その他

初夢について

Loading

こんにちは

今日は仕事始めでした。

ふ〜〜

やっぱり、午前を乗り越えたらどうにかなるもんですね。

なんとか1日を乗り越えられました

初夢

たった今初夢を見ました。

初夢とはその年初めて見る夢で縁起のいい夢を見るといいと言われています。

ぐ〜ぐ〜

私も初夢に成功しました。

私は夢の中で新しい場所に引っ越していました。

引っ越し場所はちょっと古いですが、今の場所より広い場所でした。

いえ〜い

さあて、夜中わたしが部屋でテレビをみていたら事件が起こりました。

ガチャ!!!

玄関があき、だれかが入ってきました。

え?だれ?

私は今までの中で一番恐怖しました。

おっさんに何しに家に来たと聞いても何にも答えてくれません。

ひえ〜〜

ですが、害がないタイプの不審者だと私はわかりました。

なので・・

いえ〜い!めっちゃほりで〜!!

不審者には不審者をということで、私は思いっきりふざけました。そして・・・

不審者「・・・・ふふふ」

あ!!ふしんしゃ君笑った!!

shatiku「なんだ笑えるんじゃん!!」

その笑顔にきゅんです

しばらくして、ラーメン屋の店主が入ってきました。

ラーメン屋「こいつバイトなんです。さっき怒ったら、泣いて出て行って・・・」

それで私の家に侵入したわけです。

そして起きました

あ〜めっちゃいい初夢だった〜

初夢あるある

夢で引っ越しした先は、1回に午前3時までやっているラーメン屋があり結構いいと思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5