その他

そんなん笑っちゃうよ2

Loading

こんにちは

今日は貴重な体験をしました。

わたしは昨日こちらの記事を書きました。

そこで、わたしは夕方に廊下で咳をごほごほしている人がいてちょっと笑ってしまったと書きました、

ごほごほごほ!!

ぷ〜〜!!

その時、その咳の主として疑われていたのが私の憧れのやるきのない先輩です。

先輩はちょうどその時、廊下で人と喋っていました。

先輩ち〜っす

そこで職場の人は全員犯人は先輩だと思っていました。

職場の人「絶対犯人はあいつだよ!!」

ちなみに先輩はやる気がないので、みんなに嫌われています。

そして、今日です今日。

とぅで〜

また、昨日と同じ時刻です!!

私たちが職場で働いていると・・・・・

ゴホゴホ!!ゴホゴホ!!!ゴッホ!!ゴッホ!!!おえ〜!!!!

また廊下から聞こえてきました。

なんと今日は先輩は出張でいませんでしたので、別に犯人がいることがわかりました。

だれだ!!

私の中の探偵の血が騒ぎました。

ふむふむ

そして、廊下にわたしは出ました。

すると・・・・・

え?だれ??

なんとそこには知らないおじさんがいました。

わたしは困惑しました。

こんな人見たことがない・・・・・

ひえ〜

おそらく、私の職場に恨みがあって咳をごほごほしに来ている人だと私は推理しました。

そして、疑われた先輩は無実の罪でちょっとかわいそうだと思いました。

今日もゴホゴホしていて、ダメなんだと分かっているんですけど笑ってしまったのでした。

お〜っほっほ!!

ゴホゴホしているおっさんあるある

マスクをしているが、顎マスクになっていて驚異を感じる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5