その他

学校一の美女の巻

Loading

こんにちは

今日は友人と電話していました。

しもしも〜

話もほぼ終わり、わたしも電話を切りたくなりました。

shatiku「はわ〜(あくび)もう眠いので寝ますね。」

そして、電話を切りました。

そこから、わたしは大体寝るわけはなくそこからの時間一人の時間を楽しんでいます。

たのし〜

そんなこんなで、そんな時間を利用しつつブログを書いて参ります。

従兄弟の彼女さん

みなさんは従兄弟と会っていますか?

わたしは従兄弟とは、祖父の葬式以来会っておりません。

うえ〜ん

その時にちょっとした事件が起きました。

私のおばさんが、従兄弟が学校一の美女と付き合っているというのです。

ようきひてきな?

なんと従兄弟がその証拠に彼女の写真を見させてくれるというのです。

みんな写真を見せていて「かわE!!かわE!!」言っています。

はいこれ!!

わたしの番が回ってきました。

さてさて、どんなものか・・・・

プリクラやないかい!!

プリクラ※を見て、大きく見開かれた目の女性を見てわたしは

※プリントクラブの略称

shatiku「KA・・KAWAE〜〜・・・・」

と呟いたのでした。

KAWAE〜

プリクラあるある

謎のプライドから、プリント倶楽部と呼んでしまう

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5