未分類

将来の計画発表

Loading

こんにちは

あははは〜〜

今日は将来の計画を発表するよん〜!!

えっと・・

人間、死ぬことが必ず決まっています。

い〜しにざまだこと・・

わたしは最近死ぬ間際に後悔することみたいな本を読みました。

本で書いてあることといえば、明日死んでも良いようにやりたいことをやっておくでした。

わたしも去年から行ってみたい場所には必ず行ってから死にたいと思っています。

その一つがバチカンになります。

それは「ばっかち〜ん」ね

さて、最近わたしの古い友人が結婚し、子供を産みました。

泣かないで・・

死ぬ間際のことを考えてみました。

ぱたり・・・

病院で死にゆく間際、同室の人は家族や孫に囲まれています。

ごりんじゅう・おまんじゅう♪

その時に一人だと、家族を作ればよかったと後悔することがあるみたいです。

HO~HO〜

その記事をみて、わたしもどげんかせんといかんかな〜とちょっと思うようになりました。

でも今は一人が楽しくて仕方がありません。

一人たのC~!

さて、どうしたものか・・わたしは考えました。

そしてひらめいたのです。

あ!ヒラメいた!

60歳位にまでに財力を築きあげて、国籍目当ての人と結婚することです。

国籍よこせ

外国の方は日本人と結婚すると、日本国籍を取りやすくなると言います。

日本国籍が欲しい人(外国人)と死ぬ間際に看取ってもらう(あたし)という関係でWINWINな関係になります。

解決しやした。

あたしのよめは40歳下の外国人でやんす

一個、人生における課題が解決された点でした。

他にも、こんなことが書かれていました。

死ぬ間際に、働きすぎて自分の時間を大切にしなかったことを後悔する人がいる

これはね、後悔したくないですね。

ぼけ〜〜

わたしの尊敬する先輩にやる気ない人がいます。

先輩はみんなから仕事をしないので嫌わられています。

ただ、本を読んでからわたしは思うのです。

死ぬ間際に一番後悔しないのは先輩だぜ!!

そんな話です。

死ぬ前に後悔したくない人あるある

今死んだら後悔するだろうな〜〜と思いながら、登山中にしにポイントを見つけて興奮する

あるある〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5