その他

Loading

こんにちは

あっはっは!!

今日は調子が悪いので、あんまりいい記事は書けないと思います。

株式会社う〜む

体調が悪いのでね。しょうがないです。

わたしは生きていく上でのモットーとして人のせいにしないというものがあります。

今回は体調が悪いので人のせいではなく、自分のせいになります。

いっつみ〜!!

あれ??だけど先週の月曜日から体調が悪くなったんだよな・・・

その日の前日友人がわたしの家に泊まりました。

ぐ〜ぐ〜!!

体調が悪くなったのはアレが原因かな〜〜

あれだ!!

でも自分が悪いんです。

自分が選んだ道なのだから・・・・

幼稚園の頃の思い出

幼稚園の頃の話をします。

わたしは保育園ではなく、幼稚園に通っておりました。

きゃぴきゃぴ〜

幼稚園の思い出はほぼほぼありませんが、強烈に覚えている思い出があります。

一つ目がお泊まり保育でわたしのリュックの中に誰かのおもらしおパンツが入っていたことです。

だれ?

今日描くのは後一つの話です。

それは、おそらく年少さんの時のことです。

燃焼系!!

居室の端っこにわたしはあるものを見つけました。

やあ!!

やあ

端っこにあったう○こが強烈すぎて、記憶の片隅から消えないんです。

多分これからも記憶からは消えないだろうし、忘れちゃダメな思い出になります。

この記憶に関しては、だれが犯人か?名どの情報は一切覚えていません。

本当にう○こがそこにあったことだけを覚えているのです。

それくらい強烈な思い出です。

思い出だよ

これがわたしの幼稚園時代の思い出の全貌になります。

部屋の隅にう○こを見つけた人あるある

それはトラウマのように鮮明に覚えている

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5