その他

ゲームやりすぎた

Loading

こんいちは

今日もブログを書いていきます。

ブログかくお〜〜

眠いのじゃ

昨日はブログを更新していたと思ったら、下書き保存していただけでした。

あちゃ〜〜

やばい!!!

今日は一日中ゲームをしていました。

おいこらしょ!!

やっていたのはモンハンです。

本当に1日中していました。

そして気づくと・・・・・

ほよよ〜〜

外は真っ暗です。

私は嘆きました。

嘆きのshatiku「うわ〜〜〜!!ゲームやっていたら1日潰れた!!最悪だ!!!もうこのゲーム捨てます!!」

うわ〜ん

そうしたら、いっしょにやっていた友人が言いました。

友人「そんな日もあってい〜じゃない!!も〜まんたいも〜まんたい!!」

なるへそね。

生き急ぐ必要はないってことね。

忠告てんきゅ〜〜〜!!!

でもなんか、頭がぼーっとしています。

なんにも頭を使っていないからです。

なんだかちょっと眠くなってきた・・・・・

ほわ〜〜〜〜(かわいいあくび)

むにゃおむにゃお・・・

ふわ〜〜

ゲームやりすぎた人あるある

誰かが「そろそろ終わります?」と言うのを待っている

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5