その他

咳をしなくてもひとり

Loading

こんにちは

花粉症の薬を飲んでいます。

そうすると、眠気がものすごいです。

ぐぅぐぅ

仕事中に眠いです。

ですが、なんとか耐えています。

仕事中に寝ている先輩を見ると、あぁこの人も花粉症が原因かもしれないと思いました。

ずびび〜〜

ただそこで寝れるのが先輩で、寝れないのが私です。

後数年すれば、先輩に追いつくことができるかなと思ったのでした。

位置情報アプリについて

わたしは複数の友人と位置情報でお互いの位置を共有しております。

そこで、自分の位置はバレバレです。

わたしの日課は、位置情報でみんなの位置を確認することです。

そこで、みんなちゃんと仕事に行っているかを確認します。

出社よ〜し!!

チェックするのは平日だけではなく休日もです。

朝起きるとみんな何をしているか確認します。

休日よ〜し!!

そんな中で、心がきゅっと締め付けられる出来事があります。

ある一人目の位置情報をみます。

shatiku 「うんうん。この人は出かけているな。楽しそうだ。」

次の人の位置情報をみます。

shatiku「あ〜!!休日も働いているのか。忙しそうだな〜。」

次の人を見ます。

shatiku「きゅ〜〜〜!!!」

心が締め付けられます。

こころが・・

その人だけ、いつ見てもずっと1日中家にいるのです。

それを見るときゅ〜っと心が締め付けられます。

この人は平日は会社と家の往復で、休日もずっと家にいる。

しもしも〜

一度、家で何をしているのか聞いてみたことがありました。

家にいる友人「ずっとボ〜ッとしています。

きゅ〜〜〜〜〜!!!

心がきゅ〜ちゃん!!

いつみても一人

〜shatikuhosai〜

尾崎 放哉せんせっ!!

有名な俳句「咳をしてもひとり」を思い出すのでした。

いつみてもひとりあるある

たまにスーパーにいるので、ちょっと生活感を感じる

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5