その他

必殺人の結婚式にめちゃくちゃ行く人

Loading

こんにちは

あ!!ちょっと待って!!

ばうばう

し〜し〜

ふ〜すっきらほいっと

じゃあブログでも書くとしやす。

ぶへへへへ〜

必殺人の結婚式にめちゃくちゃ行く人

人はお金を持つと変わると言います。

わたしの友人もその一人になります。

ども!!

わたしの友人は学生時代、極貧生活を送っておりました。

毎日学食に行っていたのですが、そこで「かけそば」&「かけうどん」しか食べているのをみたことはありませんでした。

んまほ〜

+50円で一度大盛りにしないかと聞きましたが、決して大盛りにはしませんでした。

そんな友人が今では社会人になりお金を持ちました、

うふふでやんす〜

そんな彼は人の結婚式に三万払って行きまくっております。

年に5、6回は行っています。

いや、7、8回かな。人が一体何回結婚式に行ったなんて記憶していないので仕方がないです。

はいはい

ご祝儀に三万円を毎回払っているので、「あのとき」できなかった大盛りが数千回できます。

また、友人のお金を貸してくれと言われ、また三万円貸したみたいです。

彼は言います。

結婚式でおでは幸せを三万円で買っている。

なるへそね。

金=幸せではないことをこの人は知っている

変に納得してしまった出来事のなのでした。

お金を貸した方は、幸せを三万円で売ったことになりますね。

お金を持った人あるある

太り始める

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5