その他

自己開示の巻

Loading

にちは

こほんこほん

咳が出るよ

ちょっと咳がでます。こほんこほん

でもブログを書いていこうと思います。

この状態をああかわいそうな私と自分に酔っている状態ということになります。

あろらりれ〜

すごい自己開示する人

私の友人の中にはお付き合いしている方々がいます。

ひゅ〜

大体、みんなお付き合いしている人の顔とか、名前とか教えてくれません。

言わないよ

その中で、すべて開示してくれる人がいます。

ぷり

さて最近、全て開示している友人が開示していない友人に対して不公平を訴える事態になっています。

不公平だ!!

私としては開示してほしい側になりますので、カイジ側の人間です。

カイジ「おれだけが開示していて、不公平だ!!付き合っている人の顔が写っているをみせろ!」

さて、わたしは開示してほしい一方、もう一つ夢があります。

それは、自力でインターネットでお付き合いしている人の情報を見つけ出すということです。

ほほう

この何の手がかりもなしに、友人の交際相手を探す作業は絶対に見つけられないと思います。

でも、もし見つけられたらゴシップ探偵としての冥利につきます。

ゴシップストーカーだよ

自己開示してくれる人から連絡が来ました。

誕生日の動画でした。二人で歌を歌っています。

ゴシップ探偵として、みんなこんな開示してくれるんなら楽なんだけどな〜

とちょっと、ため息をつくのでした。

自己開示する人あるある

それはいらないよということも開示してくる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5