その他

電気代に悩んでいます。

Loading

こんにちは

お〜眠いねむい。

今日は仕事中にこっくりさんこっくりさんしていました。

うとうと

電気代の巻

わたしは基本的に、100円でも貯蓄に回したい派になります。

これは虫派(歯)

なので、職場でも自販機から買うことはしません。

また、飲み会などは基本的に行きたくないです。お金の無駄になるからになります。

やだよ

最近悩みがあります。

なんか電気代が高いのです。

だれか盗んでる?

でも原因はわかります。

それは、テレビ・電気をつけっぱなしで寝てしまうからです。

ぐ〜

これを防ぐために今、どうしようかと悩んでいます。

そうだ!!

家に帰って、電気をつけないで過ごせばいいのかもしれない。

テレビと明かりをつけないで、暗闇の中過ごすのは一つの方法です。

くらい

あ〜いいかもしれない。

あ!!それなら、家中のブレーカを落とすのもありかも。

そして、蝋燭で過ごす。

ろまんちっくやな〜

ロマンチストにもなれるのか・・

あと、部屋が暗いとたまにくる宗教勧誘に留守だと思われるので、こなくなるかもしれない。

ろうそくはありかもしれないと思ったのでした。

そして火事になります

考え出したらね。止まらないよ。

電気代あるある

便座はOFFにすると、たまに死ぬほど冷たくて心臓とまりそうになる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5