その他

やったやった!!水族館だ!!

Loading

やった〜!!

あ!!すいません。ご挨拶が遅れまして・・

どうも、こんにちは

こんちいは

なにがそんなにやったのかというと、今度友人夫妻と水族館に行くことになりました。

ほえ〜〜るではない

友人夫妻+あちしの計3人になります。

いえ〜い

将来、わたしはこの夫婦のよ〜しってやつ?

それになろうとしているので、大きな一歩です。

ベビーカーでいくよん

まずは、その作戦さ!!

ばぶ〜

まま、ぱぱ、あのね。ぼくをよ〜しにしてほしいのさ。

少し前まで、わたしは自分の親の年金で生きていこうとしていましたが、親はわたしよりさきにいなくなります。

そうすると、いなくなったあと、路頭に迷います。

そこで、わたしより長く生きそうな人の養子になればいいじゃんと考えついたのです。

あんたと一緒だ

それはかつて、ニュートンがりんごが木から落ちる様子を見て、重力があることに気づいたまさに”それ”です。

”それ”っていいよね。

まさに”それ”だ!!

それね

それあるある

音階にありそう

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5