未分類

楽しいぽんぽこダンス

Loading

こんみちは

最近、グレープフルーツジュースにはまっております。

いえ〜い

歯磨きした後でも、甘くないグレープフルーツジュースならなんとなく飲んでもいいんじゃないかという思いがあります。

ぽんぽこダンス

突然だけど、ぽんぽこダンスって知ってる?

ぽんぽこダンス?

それはわたしの太っている友人のダンスです。

お〜ら!!

そのダンスは、ただ単にお腹をぽんぽこ叩いて足踏みするだけのダンスになります。

太っている友人「ぽこぽんぽんぽん♪ぽこぽんぽんぽん♪」

そのダンスをみると、みんな笑顔になります。

わ〜お!
じゃぱに〜す
ぽんぽこダンス!

お腹をたたくのですが、いい音がなるのです。

ぽこぽんぽんぽん

ダンスの途中、観客に自分のお腹をたたかせる場面もあります。

ぽこぽんぽんぽん

わたしは将来、このぽんぽこダンスで世界をとりたいです。

太っている人たちを集めて、ぽんぽこダンス隊を作るのです。

POKOPON!!

きゃ〜!!!!ぽこぽん〜!!

ゆめ、ひろがるよね。

夢人がる人あるある

ぽんぽこダンスのセンターは、たぬきにしようと思う

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5