夢の社会人生活

社内恋愛探偵

Loading

こんちは

ん〜っと大変なことが起こりました。

ん〜〜

わたしゃね、離婚しそうな芸能人がおそらくわかるのよ。

これもゴシップ好きを極めた結果なのわさ。

ごにょごぎょ・・・わ!!!!

うるへ〜〜!!!

いろいろなところにゴシップがあるよ。

それはおならぷ〜

昔の会社の時、私は見事付き合っている二人を推理により見破っていました。

あんたらは付き合っている

同じ会社なら、同じ日に有給をとっていないか?

二人の雰囲気を観察する。

前の会社では、見事的中させました。

よし!!

今回の場合、そんな必要はありませんでした。

あれ?

男性のラインのアイコンがもう同僚の女性の写真でした。

探偵の私が出るまでもなかった事件でありました。

ちゃんちゃん

社内恋愛探偵あるある

普段はアホのようなフリをして、そんな探偵であることを隠す

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5