夢の社会人生活

人の予定表を見るのが趣味です。

Loading

んちは〜

お腹が痛いです。

昨日食べすぎました。

いたたたた

ほわっちゃ〜!!!

人の予定表

わたしはよく、会社で集中力が切れます。

ぷつん
ぽけら〜

そんなとき、人の予定表を眺めます。

shatiku(ほえ〜。この人、忙しいな〜。この人はお暇だな〜。)

こんな感じです。

無理だよ

さて、わたしにはY・尊敬すべき、やる気のない先輩がいます。

そんな先輩の予定表をみました。

すると、真っ白でした。

ただし、予定表に何か書かれています。

病院へいくため休み家族の入院手続きのため休み

こんな感じでした。

仕事の予定は全然書かれていません。

本当に、さすが先輩だなと思いましたね。

私も将来的にはそんなふうに予定表を真っ白にして、なるべく仕事をしないで生きていきたいと思いました。

ええな〜

やる気のない先輩のスケジュール表あるある

他人からの打ち合わせの案内にも、基本的に返事はしていない

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5