未分類

旅行先での駆け引き!!!

Loading

こんにちは

友人と旅行した時の話をします。

友人と旅行に行くときは、大体旅館に一直線になります。

いいね〜

そうなので、観光名所には大体行きません。

スルー

ここもスルー

これはシースルー

んなわけで、15時くらいに旅館に着くわけです。

この間の旅行では、夕ご飯を16時くらいに食べちゃいました。

ぐ〜

みんなお腹が空いています。

そこで、みんなで話し合いをすることにしました。

ある人「お腹がすいたけど、外に出るのはめんどくさいな〜」

また違う人「もうお風呂入ったから、旅館から出たくない。」

ざわざわ

みんなで議論は続きます。

そのときでした。

議論に疲れた友人がいいました。

議論に疲れた友人「じゃあ、私が買ってきますよ。」

あ!!ち〜っす!!

誰かが折れるのを待っていたのです。

みんなでお願いしました。

駆け引き終了です。

恋も駆け引きという話をよく聞きます

このように相手の出方を伺うことを私は駆け引きと呼んでいます。

駆け引きで負けると、プライドも失うのでした。

駆け引きあるある

本当はその気がなくても、駆け引き勝負の末、本当にやらないといけなくならなくなることもある

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5