その他

株とビットコインとわたし

Loading

こんにちは

暑すぎです。

ふ〜ひ〜

最近、暑いのとちょっと仕事が忙しくてやる気のない先輩の相手があんまりできていないです。

ごめんよ

暑いのは関係ないか・・

ごめんね〜。

先輩は自分のしないで、人に話しかけるという性質を持っています。

きゅ〜ちゃん

なので、最近相手にできていないことを反省します。

株とビットコインと私

私はFIREを目指しています。

仕事を早期退職して、あとは自分の好きなことをして生きていきたいのです。

いえ〜い

株式投資もやってますし、ビットコインもやっってます。

なので、お察しの通り、仕事中は仕事に集中できません。

昼休みになると、いつも携帯をチェックしております。

じゃじゃ〜ん

でも、わたしの席の後ろを通る人がいるじゃないですか。

その時に私の携帯の株価の画面を見られないように、瞬間的に電源を落とします。

この間、びっくりしたのが音もなく私に近づいてきた人がいました。

なに?

奇跡的にバレなかったのでよかったのですが、会社で株価を見るときは気をつけましょう。

あ!!

トイレでのスマホチェックはほんとうにう○こをしたいひとができなくなるので控えましょう。

株チェックする人あるある

下がっていると、もうその日は集中できない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5