その他

あちゃ〜もっと高いの選べばな〜

Loading

こんんちは

暑いですね。

あつあっつ

でも、私は屈しません。

長袖を着続けます。

あつそ〜

必殺、真夏に現れるウインドブレーカーやろうです。

あちゃ〜!!

そういえば、この間出張に行きました。

ほいよほいよ

そのとき、上司とわたしとあと一人で行きました。

仕事の話はどうでもよくて、お昼ご飯です。

ランチ

さあ、お店を見つけて中に入りました。

・・・・

わたしは節約を気にして、ちょっと安めのランチにしました。

他の人々はちょっとランチには高めの食事を取っておられました。

いいな〜

いいなあと思いながら、食事をとっていました。

さて、食事が終わりました。

ごちそうさまでした!!

さて、会計の時です。

わたしは普通にお財布を用意しました。

でも、上司が私と他の一人の分を出してくれました。

え?

うらやましい・・

あちゃ〜!!自分ももっと高いやつ選んでおけばよかった〜〜

そんなこと思っちゃいけないですよ。いけないですけど、思っちゃうのでした。

高感度爆上がり中!!

奢られ人あるある

ひたすら頭を下げてお礼をする

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5