その他

マスクを外した

Loading

こんにちは

最近は、マスクを外す人が増えてきました。

ほえ〜

私は、まだまだマスクをつけています。

もう、マスクは口という恥部をかくすかけがえのないものになっています。

隠して隠して

もう下着と一緒です。ないと落ち着きません。

わたしはマスク最後の生き残りを目指しています。

いえい!!

そういえば、こんなことがありました。

マスクを外したら

この間、古い知り合いと会いました。

よ!!

マスクをしています。

おお同士よ。

知り合いと食事をとりにいきました。

んまほ〜

食事の時は当然マスクは外さないといけないです。

すると・・

もんぢゃら

あ!!もんぢゃらだ!!ひえ〜〜!!!

それは想像を絶するほどにもんぢゃらでした。

中には伯爵みたいなヒゲもありました。

伯爵じゃん

わたしはそれを見て、やはりマスクは恥部をかくす下着にもなっているんだと改めて感じました。

ぜははは あおひげぇ!!

わたしはそれを見てから、人がマスクを外そうとする時・・・

ちょっと!!

ちょっと目を逸らしてしまいます。

目を逸らしちゃうんだよな〜。

ばあ

あとは、マスクしたまま食事を取れるようになればいいと思います。

口元を見られずに食事をとれれば、問題ないです。

あれ?

そんなアイデアが世の中を変えられるのかもしれない。そんなことを思いながら日々を過ごしています。

あ!!!

今日は、友人とランニングをする約束をしていました。

じゃあ、行ってきます!!

ぜ〜は〜ぜ〜は〜

マスクあるある

マスクは友達。個性的なマスクはつけるのは勇気がいる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5