その他

新学期開始!!はりきっていきまっしょい!!

Loading

こんにちは

寝てもうた。寝てもうた。

疲れすぎてねてもうた。

われゆえに つかれすぎて ねてもうた

〜shatikubasho〜

さあ、今日は何をかこうかしら。

新学期になりました。

新学期になりました。

社会人にとって新学期は全く関係ありません。

ただ電車が混むだけです。

ぎゅうぎゅう

私は人生で一番楽しかったのは、夏休みです。

ほいっちに〜

夏休みと言っても、大学時代の夏休みです。

大学時代の夏休みは、1日中寝ていてご飯を食べて、深夜までゲームしてまた寝ると言うことを繰り返していました。

天国だよ

もう一度、あの頃に戻りたいなぁ

でも、社会人になっても大学に行くことができます。

そこでふと思いました。

私は大学院まで行っていますが、短期大学に行ったら最終学歴は短期大学になるということでしょうか。

ほにゃ

ちょっとわかりません。

あと、大学に今から行くとしたら学費を自分で払わないといけません。

これはきち〜

学費稼がなければ

だとしたら、やっぱりニートになればいいのです。

ニートしか勝たん

ニートは最強、ニートしか勝たん

なんてね。冗談だよ冗談♪

そんなこと、本気で思ってる訳ないよ♪

うふふふふ

ニートあるある

世間からの評価が低過ぎる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5