その他

必殺 オナラ人に押し付け人

Loading

こんにちは

この間、わたしの前を人を通り過ぎました。

ひょい・・

ぶ〜!!

え??

ちょうど、わたしとすれ違いの時でしたので、周囲の人たちからは容疑者は二人に絞られたと思います。

おならしたのはこいつ

わたしは、焦りました。思えばこれが敗北の原因でした。

すれ違ったおならをしたおじさんは、なんにも動じずにトコトコと歩き去って行きました。

必殺オナラ人に押し付け人です。

わたしはたじろいでしまいました。

あせあせ

おなら現行犯で逮捕する

いつでも、動じずにいることが大切なんだと学ぶことができました。

今度、エレベーターの中でやってみようと思います。

おきっ屁あるある

たまに、置きっ屁された時も全然臭くない時もある

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5