夢の社会人生活

電話を回そうとしたら拒否された話

Loading

こんにちは

今日、先輩と話しました。

先輩とはやる気のない先輩です。

ほえほえ

そんな先輩が怒っていました。

みんないつもなんで、気にしていません。

ぷるぷるぷるぷる・・・

ぷるぷる

電話が来ました。

先輩の前の電話です。

ですが、先輩が出ません。

代わりに私が出ることにしました。

しもしも〜

電話の相手「〇〇さん(やる気のない先輩)いますか?」

お〜いますいます!!変わりますねといい、先輩に電話を渡そうとしたら・・・

先輩「いないから。俺。」

え???

電話の受け取り拒否をされました。

しょうがないので、わたしは電話の相手に先輩がいないと言おうとしたら・・

電話の相手「聞こえていました。また後で連絡します。」

あちゃ〜

あちゃちゃ。聞こえていたのね。

先輩はその後もぷんすか怒っていました。

何に怒っていたのかは、さすがに分からなかったのでした。

ふめ〜

そんな物語です。

電話拒否あるある

保留しないと、相手に自分達の会話が筒抜けになる

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5