未分類

社内恋愛禁止って言ってんじゃん!!

Loading

こんにちは

わたしは社内恋愛否定派です。

なぜなら、働いている場所で付き合って、別れたらどうすんの?って話です。

人間というものは、欲望に逆らえない生物です。

反対!!

いくらわたしが反対しても、結局付き合います。

だからわたしが注意喚起したところで無駄なんですけど、今日は書きたいと思います。

わたしが書いたところで、社内恋愛する人はするんだけどね。

社内恋愛とは

社内恋愛とは、その名の通り、同じ会社内で恋愛する行為を指します。

ばぁかちんが!!!

わたしの同期の中の一人は、社内恋愛をしていました。

そして別れました。

わん〜い

そして、同じ会社であるという点から、廊下ですれ違います。

するとどうでしょう。別れた人は、すごい勢いで隠れたのです。

わたしはこのときの体験から、こんな句を詠んでいます。

社内恋愛 結婚以外の 道は無し
〜shatikubasho〜

社内恋愛において、結婚以外の選択肢はないのです。

こんな注意喚起してもね、無駄なのはわかってんだ。

わかってんだ・・・・人間ていうのはそうなんだ・・・

信用0だからね。

まったくも〜

わたしがここまで、信用をなくしたのはね。理由があるからね。

そんなことを職場で今日も強く論じました。

こうなのであります

その中の一人に、社内恋愛経験者がいたのであります。

わたしは聞きました。

いま、その人とはどうなっているか?

社内恋愛経験者「別れて、相手の人はやめた」

ほ〜らみてごらん!!私の忠告を聞かないから!!気まずくて辞めてんじゃん!!!

ほ〜らね!!ほらほら!!!

ほら

そ〜んな話。

みんな!!わたしの話をききなさ〜〜い!!!!

社内恋愛禁止を説く人あるある

破ったら坊主にするべきだと思う

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5