その他

こ〜の幹事からの・・かいほう〜〜♪

Loading

こんにちは

よっしゃ〜〜!!!

おんどりゃ〜〜!!!

よっしゃ〜

うれしいアルよ!!

わたしは前の会社では、ずっと幹事をしていました。後輩がずっと入ってこなかったためになります。

きち〜

わたしはただでさえ、飲み会に行きたくないです。

なので、幹事が本当に嫌です。

飲み会という概念がなくなってほしいと心から思っています。

さて、わたしは転職して今まで幹事をずっとしてきましたが、この度幹事が交代になりました。

ほい!!

こんなに嬉しいことはないよ!!

さて、幹事を交代しました。

新しい幹事の人たちが動いています。

正直なところ、どうでもいいのですが幹事のしかたが気に食わない人がいたみたいです。

幹事の方法をちゃんと、前の幹事であるわたしが引き継ぎしたのかと聞かれました。

にへら〜

してないよ〜。幹事から解放されたので、もうどうでもよくなってしてないよ〜!!。

幹事から解放されて、どうでもよくなったって感じ〜〜!!

もし、わたしが会社を作ったら、絶対に飲み会という制度を無くします。

飲み会したら、懲戒にします。

いつかそんな、みんなの夢を叶えた会社をつくりたいのだ!!

飲み会嫌いな人あるある

幹事じゃなくなった瞬間、飲み会に参加しない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5