その他

脳が震える!!いないいないばあ!!

Loading

こんにちは

先日、友人のお子さんを見にいくというイベントをしました。

うえんうえん

赤さんはぼーっと私の顔を見ていました。

あんだよ

それから一人ずつ、抱っこするというイベントをしました。

だっこだっこ

でも、みんなにたらい回しにされているうちに、赤さん、ぐずり始めました。

赤さん「うえ・・・うえ・・・・」

あと”〜ん”をつけたしたら、完璧に泣く展開です。

そこで、ある発見がありました。

やあ

ちょっとぽっちゃりした人がぐずり始めている赤さんを抱っこしたら、ちょっと泣き止んだんです。

わたしはすぐに考察しました。

shatikuの考察「赤さんが泣き止んだのは、太っている人のやわらかさが、女性のソレと同じだからだと思われる」

考察完了

そんなわたしも、負けてはいられません。

いないない〜〜

ばあ!

この時、わたしは顔を揺らしながらベロをだし、白目を剥きました。

shatiku「べろべろべろべろば〜〜〜〜!!!!!」

あ!!笑った!!

ただ、リスクも伴います。

顔を揺らす時に、脳みそも一緒に揺れるのです。

ガクガク・・・

一回やるごとに、脳みそが揺れて頭痛が訪れます。

赤さんを笑わすために、自分の脳みそを傷つける自傷行為をしないといけない。

結局、わたしは7回くらいやりました。

きゃっきゃ

でも、これだけで笑ってくれるのきもち〜〜!!!

きもち〜

自傷行為 しちゃうよね〜。

脳みそがガクンガクン揺れる人あるある

家に帰った時に後悔する

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5