夢の社会人生活

衝撃的な出来事について

Loading

こんにちは

休みは明日までになります。

うれぴよ〜

なのでまだ、休み満喫中です。

今日は何を書こうかなと考えながらタイピングしています。

タタタタイピング!!

じゃあやってくよ〜。

衝撃の話 略してしょうばな

私は旅館に友達とよくいきますが、温泉には入りません。

ぷかぷか〜

その理由は、部屋は汚いのに若干潔癖であることや、人に裸を見られるのが恥ずかしいということがあります。

アダムとイブは、リンゴを食べて服を着るようになったと言いますが、

人より、アダムとイブ寄りなのかもしれないです。

もじもじ

そんなわけで、旅館に泊まるといつも貸切露天風呂を借ります。

1時間借りたとすると、それを30分、30分で友人と半分ずつで入ります。

私が前半30分で貸切露天風呂に入っていた時に衝撃的事件が起こりました。

ひょえ〜

なんと、私がちょうど湯船に浸かっている時に、他の貸切露天風呂の客が私の貸切部屋の扉を開けたのです。

家族でした。貸切露天風呂の部屋を間違えてしまったのです。

そして、私が鍵を閉めるのを忘れていたのです。

SOSだお

わたしは焦りました。

家族仲良く入ろうとしたら、そこに潔癖のおっさんがいたという事件になります。

なんで?

ただ助かりました。

入ってくるちょっと前のところで、その家族は気づいて扉をそっ閉じしてくれたのです。

ぶね〜

去年のもっとも衝撃的な出来事でした。

肝を冷やした人あるある

思わず神に感謝して、こっそり出る

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5