夢の社会人生活

もういい!!認めてくれ!!

Loading

こんにちは

今日は友人と仕事終わりに食事に行きました。

んみゃんみゃ

彼はダイエットをしていました。

ですが、何か様子が変です。

友人「今日はラーメン二軒行きましょう。」

ラーメン屋につくと、食券を書い店主にわたします。

へい

店主「大盛り、無料ですが・・・」

友人「大盛りで・・・!!!」

あれ?ダイエットは・・・??

そして、ラーメンがくるまでの間、話しました。

友人「二軒目どこ行きます?チャーハン?」

shatiku「カレーは?」

友人「今日の昼、カツカレー食べました。」

え??カツカレー??

おわりじゃん

もうダイエットしていないでしょ。

私は聞きました。

shatiku「ダイエットやめたんですか?」

友人「私がやめていないといえば、やめていないことになる。」

どゆこと〜?

わたしは言いました。

shatiku「もういい!!何をそんなに見栄を張る必要がある・・・おおともよ・・言ってくれ。ダイエットは辞めたと・・参ったと・・」

友人「・・・・・・・参った。私の弱さです・・・・」

そう!!!それでいい!!!

それでいいあるある

二軒目はちょっと気にしてか、健康そうなフルーツティを飲む

あるある〜〜〜

-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5