その他

夢ん中のくそがきゃ〜!!

Loading

こんにちはナリ

今日は夢を見たナリよ。

その夢の内容を書いていくナリ。

昨日、キテレツ大百科の最終回を見て、ちょっと感動したからこの喋り方ナリよ。

じゃあ書いていくナリよ〜〜。

いくなりよ〜

ゆめんのなかのくそがきゃ〜

わたしには昔からきているジャンバーがあります。

このジャンバーは、親に買ってもらっためっちゃくちゃ分厚いジャンバーです。

あち〜

おしゃれ度と、防寒度を割合で示すと、0:100です。

そんなのわかりきってるんだけど、暖かいので着ています。

さて、夢の中の話をします。

むにゃむにゃ

夢の中でわたしは一人で旅行をしていました。

ぼか〜さすらいの旅人でさ〜

私が一人で、誰にも迷惑をかけず、こそこそ観光していると・・・・

家族連れだ

その中の子供が近づいてきました。

そのジャンバー

子供「そのジャンバー、ちょっと変だよ。飛行機の中でも見て覚えていた」

旅行の行きの飛行機の中で、私を見つけてそのジャンバーだけで、私を覚えていたみたいなのです。

子供の後ろには、両親が立っていて微笑ましく見守っています。

このくそがきゃ〜

親が注意せんかい!!親が!!!

そう思った瞬間でした。

起きた

起きた瞬間に、このことをブログに書こうと思った夢の中の出来事でした。

ここは、夢の通り道です・・・

夢の中で子供にジャンバーのダサさを指摘された人あるある

実際に言われたら、おそらく「はあ・・」と言ってどこかに消える

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5