未分類

痴漢✖️友人

Loading

こんにちは

寒いです。お〜さむ!!

さぶ〜

寒いけど、半袖しかなかったから半袖で過ごしています。

さみ〜〜

体おかしくなる〜!!

エスカレーターに乗ると、現れる人

エスカレータって知ってます?

あの階段が自動的に登っていくやつです。

エスカレータ

あそこに入った瞬間に人格が変わる友人がいます。

くわ!

エスカレータに私が乗ります。

後ろに友人が乗ります。

すると・・・・・・

きや〜!!!

お尻を触ってきます。

友人「あ、奥さんと間違えた。」

ひえ

そのくせさあ、誰もいない一人の時でも出たら終わりだよ。

君かい?
おしりをさわったのは?

で・・

これです

なので痴漢のニュースがあると、ちょっとだけ心配になります。

どきどき

エスカレータでついつい友人に痴漢しちゃう人あるある

その人の上に行くのをみんな譲り合う

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5