その他

Loading

こんにちは

今日は何について書こうかな〜。

花粉がすごくて目が痒いです。

かゆ〜

そういえば、昔わたしより花粉症がどいひ〜な人と屋久島に行きました。

屋久島と言ったら、屋久杉で有名です・

スギ花粉を強烈に心配していましたが、実際はそんなに悪化することはなくむしろ改善しているようでした。

すっきり〜!!

わたしは花粉症というより、慢性鼻炎でした。

びえ〜ん!!

そのおかげで、一年中鼻垂らし小僧でした。

それを長年放って置いたとのですが、耳鼻科に行った時に180度変わりました。

すげ〜

鼻が貫通したのです。

くせ〜

そのおかげで、人一倍匂いに敏感です。

今まで使用していなかったので、まだまだ鼻がおニューなのです。

トイレにいくと、ちょっとオエってなっちゃいます。

おえ〜!!

1年に2、3度トイレがとてつもなく臭い時ってありますよね。

あの時は、入った瞬間に嗚咽します。

そんなとき、たまに歯磨きしている人がいます。

めんご

歯磨きしている人に悪いことしたな〜と思います。

そして、おえって言った瞬間に、大便器から出てきた人にも悪いことしたな〜と思います。

でも犯人かもしれないから、ここはなんともいえないです。

あんた犯人?

そんなわけで、鼻貫通はいいことばかりじゃないです。

なので、わたしは常にマスクをしています。

マスクはもう下着

マスクをしているおかげで、ちょっと匂いが和らぎます。

鼻と外界の間にフィルターをかましているんです。

セーフ

まあ、普通に強烈な匂いはマスクを貫通してきますけどね。

ってはなし。。

マスクあるある

たまに外すと髭もじゃな人がいる。あんなふうにはなりたくない。

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5