その他

チェルシー メルシー 自慢だよ〜

Loading

こんにちは

今日はちょっとした自慢をしたいと思います。

先日、飴のチェルシーが生産終了だというニュースがありました。

ほよほよです〜

普段、自分から連絡してこない友人もこのニュースに関心を持っていたそうで・・

友「生産中止。かなC〜」

とのことでした。

え〜んえんえん

さて、その生産中止のニュースが流れた日、私はスーパーに行き、飴のコーナーを見てみました。

shatiku「えっと、チェルシーは・・・・」

売り切れだ・・

売り切れでした。

ほえ〜

さらに、ネットを調べると高額で転売されています。

ここで、わたしの自慢のターンに入ります。

わたしはチェルシー生産中止のニュースが出る前日、ちょっと喉が痛かったのでスーパーの飴コーナにいきました。

そこで、わたしはチェルシーを買っていたのです。

えっへん

どんなもんだい!!この嗅覚!!自慢だい!!

わたしは、コーヒースカッチ、バタースカッチを先に舐めて、あとで食べるヨーグルトスカッチを残していました。

あめちゃん

そんななか、友人と電話しました。

もちろん話題は、自慢話です。

shatiku「私の手元には、今チェルシーがあります。」

すると、友人は言いました。

友人「残っているヨーグルトスカッチ、全て私にください」

なにいってんだ!!

絶対ダメ!!!

だべ〜

絶対、ありがたみのわからない人にあげたら、2個同時食いの口に入れた瞬間噛み砕くんだから!!

だから絶対あげないよ〜〜〜だ!!!!

自慢あるある

一瞬、転売を考える

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5