その他

あ!!イヤホンのケースを忘れた

Loading

こんにちは

みなさんは音楽とか聞くでしょうか。

しゃかしゃか

これは釈迦

わたしは、airpod proを使ってます。

ノイズキャンセル機能が優秀なので、電車内で本を聞きながら帰っています。

ガタンゴトン

ですが、airpod pro のケースを自分の家に忘れてしまいました。

うっかりだなあ

ケースがないと、充電ができないので充電が切れたら終わりです。

しょうがないので、そこらへんの店でやっすいイヤホンを買いました。

やすいやつください

買った瞬間液晶のモニタは一部破損していました。

でも使えたら大丈夫です。

ふむふむ

そしたら、ほぼ音が聞こえないのなんのって。

電車の音にすべて吸収されました。

うるせ〜

そのとき、やっぱり値段がそれなりのものじゃないと機能はほぼ使い物にならないのだと思いました。

結局その安もんのイヤホンは、すぐ使わなくなりました。

安い買い物が結果的に高い買い物になった話でした。

高い高い〜

んなはなし

安いイヤホンあるある

右と左がわからない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5