その他

この怒りの矛先をどこに向けたら良いのだろうか

Loading

こんにちは

眠い!!

眠いけど、ブログを書く!!

はわわ〜

今日はある悲しい事件について書きます。

はぶられ事件の真相

最近、悲しい事件が起きました。

わたしと、友人A、友人Aの奥さん、友人Bの4人であるイベントに行こうという話が半年前に上がりました。

友人Bがチケットを用意してくれるというのです。

いえ〜い

友人A「奥さんにへんなこと言いそうで怖いな〜。」

友人Aはわたしが奥さんに何か余計なことをいうんじゃないかと心配しておりました。

わたしはそのイベントを楽しみにしておりました。

さあ、そのイベントが近づいてきましたが、なかなか連絡が来ません。

そして、ある日・・

ぶ〜

友人B「今週の水曜日の準備はいかがですか?」

え??何??聞いてないけど・・・

わたしはここでぴーんときました。

は!!さては

あの時、友人Aは奥さんにわたしが余計なことを言うことを恐れていました。

つまり、わたしをハブくためにわざと直前までイベントの日を教えないと言う作戦にでたのです。友人Aと友人Bが共謀して!!!

おのれ許すまじ!!!

許すまじ!!

わたしはそこで、深い悲しみを覚えました。

数年来の友情も、わたしは脆く儚いものだなと思いました。

やはり信じられるのは自分を産んだ親だけだと・・・・

私は悲しみにくれました。

うお〜〜〜

そして、人間不信になったのでした。

前半終わり

ぶ〜

人間不信あるある

何もかも信じられなくなる信じられるのは自分を産んだ親のみ

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5