その他

子供との会話の引き出しが一切ない

Loading

こんにちは

この間、会社のイベントで子供と絡む機会がありました。

おい〜

子供のボランテイアと一緒に出し物をする羽目になったのです。

羽目っていったらダメだな。

一緒に出し物をする機会がありました。

げっちゅとでも言っておこうか

でも、私は子供と会話したことが一切ありません。

会話が出てきません。

引き出しがない!!

会話の引き出しが一切ないのです。

ここで、最近学校どう?とか聞いたら、もしかしたらなんらかのハラスメントにかかるかもしれないので下手に聞けないです。

なんらかのハラスメントやな〜

なので、私が絞り出しのは・・・

shatiku「昨日のコロコロコミック読んだ?」

でした。

子供「・・・・・・読んでない」

あちゃ〜。失敗した・・・・でもちょっと待って・・・

タメ口か!!

こどもとは話せないね。

自分にもプライドがあるんだからね。

子供との会話が全くない人あるある

沈黙の時間がつらいけど、どうしようもない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5