その他

最後の日の上司

Loading

こんにちは

今日は前職の最後の日の話をします。

パチパチ

わたしは前の職場を転職しています。

理由はハードな仕事内容からです。

むきゅ〜

最後の日ですが、みんなの前で少し話す機会がありました。

その時は、リモートワーク全盛期でZOOMにてみんなの前で挨拶することになりました。

ですが、わたしはその最後の挨拶の時に自分のノートパソコンを返却していました。

返却

なので、わたしは最終日出社していた上司にノートパソコンとヘッドフォンを貸してもらいました。

今日やめます〜

わたしは最後のスピーチをしました。

shatiku「ありがとうっぴ〜〜。」

無事に終え、上司にヘッドフォンとノートPCを返却しました。

その時でした。

ふきふき

ヘッドホンを念入りにアルコールティッシュで拭いている上司をみました。

ふ〜ん。

まあいいけどね。

そっちがその気ならね・・・

ふ〜ん

それが最後の思い出です。

借りたヘッドホンをめちゃくちゃ念入りに拭かれる人あるある

見てみぬフリをする

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5