その他

自己防衛本能を見た話

Loading

んちは〜

今日もブログを書いていくよ。

えっと、今日はね〜あの話かな〜

自己防衛本能

みなさん自己防衛本能って知っていますか?

じこぼうえ〜ほんの〜?

これは子煩悩

わたしの友人にはちょっと太めな人がいます。

やあ

みんなに痩せろ痩せろと言われています。

ちなみに、その友人はスキンケアは欠かさずやっています。

なので肌は綺麗です。

さて、みんなに痩せろ痩せろと言われていますが、最近変化が起きました。

太っている友人「うるさい!!デブ!!痩せろデブ!!」

周りの人にこのように、暴言を吐くようになりました。

太っている友人「デブデブ!!」

ほお、これぞ自己防衛ってやつです。

言われる前に人にデブと言いまくるのです。

なかなか興味深いじゃん。

へえ

自己防衛ってやつじゃん!!!

これぞ、人間のあるべき姿じゃん

チョベリバじゃん

OK!!今日はこのぐらいで自己防衛本能のレッスンを終了にするぜ!!

自己防衛本能あるある

それはスカンクの敵に襲われた時に、臭い気体を出すあれ

あれあれ〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5