その他

Loading

こんちは

きのうはケンタッキーにするか自分に問い、ケンタッキーにしました。

んまほ〜

そして、家に帰って食べたら気絶するように寝てしまいましたとさ・・

みんな伸び伸びする日

みんなが伸び伸びする日がありました。

上司が休みの日です。

のびのび

わたしも伸び伸びできました。

ある程度、伸び伸びする日って大切だなと思いました。

周りを見るとみんな伸び伸びしています。

するとそのうち、みんな午後休を申請し始めました。

理由なんて聞かれない

出遅れた〜

わたしも午後休にすればよかった!!

そう思いながら、今日は1日中ぼーっとしていた話でした。

ぼ〜

ぼーっとあるある

ほんとうに”ぼー”とは言わない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5