その他

資格勉強について

Loading

こんにちは

毎日疲れますね。

寝て起きて、仕事行って寝ての繰り返しです。

るーぷ

わたしはそんな状況から一刻も早く抜け出したいと考えています。

最近資格の勉強を始めました。

ふむふむ

この資格は今の仕事には全く関係ない資格になります。

ただ、この資格をとることで何か変わるんじゃないかと思って取ろうと思っています。

自分の仕事に関する資格もありますが、一切取る気が起きず逆に自分が興味がある資格は勉強ができています。

やはり、自分の興味があることを学ぶということはモチベーションが全く異なると実感できました。

ふむふむ

合格できなくても、せめてもうちょっとだったと言えるようにしたいと思います。

資格勉強あるある

合格してその合格証を人に見せつけている自分を想像してモチベが湧く

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5